てぃーだブログ › アルバイトの部屋 › お久しぶりの投稿です!!

2018年01月20日

お久しぶりの投稿です!!

こんにちは!初めまして!前回の投稿から長い時間がたってしまいすみません
これから少しずつ更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします‼
記事を更新しない間にアルバイトのメンバーが総入れ替えとなっているので、紹介していきたいと思います。


☆金城わかな(専門学生 言語聴覚学科)
担当:月
小さい頃は耳鼻科って怖いところなイメージがありましたが、首里の杜は、明るくて、可愛くて、スタッフの皆さんも優しくて怖いイメージはなくなりました!!とっても楽しくアルバイトをさせてもらっています(*^-^*)
首里の杜のおすすめスポットは壁やテレビの横、診察室の中などいろんなところにある季節の飾り物がお気に入りです!!

 
☆安仁屋 かな(看護学生)
担当:火・水
沖縄県立看護大学1年次の安仁屋佳奈と申します。もともとは、首里の杜の患者としてお世話になっていたのですが、縁あって今年度の5月から首里の杜の一員として頑張っております。まだまだ至らないところが多くありますが、先輩方のご指導のもと、首里の杜に来てくださる患者様がほっこりできるような居場所づくりに努めたいと思っております。どうぞよろしくお願いします(#^^#)


☆大城 芽(看護学生)
担当:水・土
19歳のころから首里の杜でアルバイトを始めて、もうすぐ2年がたとうとしています。毎週楽しみながらアルバイトをさせていただいています!! 首里の杜のエプロンやタオルのいいにおいが大好きです。首里の杜のおすすめスポットは待合室の水槽です。
海のお魚がたくさんいて癒されます。
癒されながら楽しくアルバイトをすることができます!!チェリー


☆沢岻 奏美(専門学生 言語聴覚学科)
担当:金
言語聴覚士になるための勉強をしながら、楽しくアルバイトをさせていただいています!笑顔と優しさが溢れる首里の杜は耳鼻科だと思います(*´▽`*)
おすすめスポットはネブライザー室のいい香りと、水槽の雰囲気が素敵なところです!!


☆栄野川 初音(専門学生 言語聴覚学科)
担当:土
バイトを始めて一年がたちました。首里の杜ではいつも穏やかな雰囲気が流れています!スタッフの皆さんがいつも優しく教えてくれて、沢山学びながらバイトをさせてもらっています。首里の杜のおすすめは、水槽の中のチンアナゴです!ほとんど顔を出さないので、見つけることが出来たらラッキーです!!




Posted by syurinomori at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。